OB・OGの皆様からメッセージを頂きました
初開催から5周年を迎えるにあたり、これまで団を支えてくださったOB・OGの皆様から温かいメッセージをいただきました。先輩方の言葉には、私たちが歩んできた歴史と、これからの未来への励ましが込められています。ぜひご覧ください。また、私たちの歩みを共に見守ってくださる皆さまからのメッセージも受け付けております。今後の活動の大きな励みとなりますので、ぜひ温かいお言葉をお寄せください。
2023年度卒業K.Mさん
私たちが入学してから始まった定期演奏会が5周年となり、とても嬉しく感じています!一緒に頑張ってきた後輩たちの最後のステージ、とても楽しみにしてます!ソロ緊張すると思うけど自分を信じて楽しんで!!
2023年度卒業K.Hさん
5周年おめでとうございます!
2024年度卒業S.Tさん
5周年おめでとう^^
みんな元気してる?
みんなに会いたいよー
無理せず頑張ってね
2023年度卒業W.Oさん
記念すべき5周年の演奏会!
最高の演奏になるように応援してます!
頑張ってください!
2023年度卒業R.Mさん
第5回定期演奏会開催おめでとうございます!仲間との演奏を最後まで楽しんで最高の思い出を作ってください!
2023年度卒業H.Kさん
5周年おめでとうございます!
楽しみながら最高の演奏にしてください!応援しています!!
2024年度卒業K.Kさん
この部活は聞いてくれる人のために全力で頑張れる子たちが集まっています!学年気にせず中がいいので見ててとても可愛いです!いろんな魅力があるのでたくさん見つけてみてください!
2024年度卒業Y.Kさん
5回目の定期演奏会開催おめでとうございます!今回の演奏会がいい思い出となり、最高のステージになるよう頑張ってください!
2024年度卒業K.Tさん
これからも藤枝北高の吹奏楽部を盛り上げていってね!
2024年度卒業Y・G・Xさん
みんな練習の成果出せるように頑張ってね。佐野Tも
2024年度卒業Mさん
五周年おめでとうございます。
2、3年生はすでに経験されていることと思いますが、ぜひ楽しんで自らの力を振り絞り、有意義に頑張っていただければと存じます。
1年生は初めての定期演奏会を迎えられるとのことで、さまざまな困難があるかと存じますが、どうか2、3年生のように楽しく臨めるよう尽力なさってください。
悔いの残らない演奏にしてください。
2024年度卒業Kさん
5回目の定期演奏会おもでとうございます!毎日の練習を頑張ってたからこそ迎えられる舞台だと思います。舞台での一音一音を楽しんでね。応援してます!
2024年度卒業S.Kさん
5周年おめでとうございます!今回の定期演奏会まで、大変なことがあったと思いますが、悔いが残らないように頑張ってください!
2024年度卒業Mさん
演奏頑張ってね!
とても応援してます!
2023年度卒業H.Hさん
5周年おめでとうございます!仲間と音楽を思いっきり楽しんで、最高の演奏会にしてください!
2023年度卒業F.Kさん
演奏を心から楽しんでいる姿がいつも素敵だと感じていました。これからも地域に皆さんの素敵な演奏を届けてください!

